Σ( ゚ロ゚)_日記 Σ( ゚ロ゚)_SA Σ( ゚ロ゚)_OSU Σ( ゚ロ゚)_SA Σ( ゚ロ゚)_日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:22:39
どーも!!!!!
昨日等々 少佐になってやっとやーっと残りのSR60キルを終わらせて
旅団長になりましたああああああウェ━━━━\(*・w・*)/━━━━イ!!!

お付き合いしてくれて ありあとねえええええわぁ━ヽ(。・ェ・。)ノ━ぃ!!
ともきちとどんこおおおおおお ありがとうございますた(*- -)(*_ _)ペコリ



旅団長 


お陰様で少佐のちょぼ1個やったのが2個に∑(*゚ェ゚*)
2個になったついでに経験値15.7まで一気に上がった∑(・o・;)

次の目標は
アサルター❤❤❤

そして念願のM4A1 
サイレンサー購入できるって特典がぁぁぁあぁぁぁあ(∵)b


アサルターまで@1000キル!!!!!!!

今週中になりまっすハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
頑張りまーすハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

17:41:09
昨日のcwひっさびさーにキル出来ました・・´ェ`*2012-03-13 涼キル

負けちゃったけど めっちゃ嬉しかった(`0´)ノ オウ!
褒めたらのびるんだよ?
cmの方々よ!!
褒めたら伸びる子なんだってえええええええぇぇぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
AKよりもSIG安定かも|ョ・ェ・`)
プレくれるならSIG下さい!!!!!



と、昨日セーブも久々に出来ました(pq´ェ`*)てーぺろ
めーっちゃ嬉しかった
久々過ぎてめーっちゃ嬉しかった
ラスト2人ゎHSで仕留めれて
自分でもめーっちゃテンソンあがりまちたぁ

寝る前にダリンに今日のセーブめっちゃ良かったよ
って褒められて 
誰に言われるよりめーっちゃ嬉しかった(ノ・Д(*ノェノ*)

2012-03-13 涼セーブ.



あてち明日大阪出没しまんこ\((i))/
その為に今日仕事から帰宅して家事し終わって・・・
愛車で大阪行くので 愛車をピッカピッカにしましたぁ

明日大阪で乗り回すヾ(・∀・。)ノダ-!!
120314車


って事で明日は ぉ仕事休みますヾ(。・∀・)ノダ-!!
って事で家事汁時間きた(σ゚ェ゚)ノダー!!

じゃーまらにぃ(n´v`n)

バイバイ(pqゝェ・)ニャン♪

15:48:49
昨日急に発作の様に課金したくなって課金しましてぇ・・・

ハンドガンがすぐなくなって困ってたから
ハンドガンスペシャルBOXを1000円分
回してる途中4回目位でEagle R.Dragon30日当たっちゃったのだ
WS000004.jpg

久々に30日当たって
めーーーっちゃ嬉しかったウェ━━━━\(゚∀( ** )ェ゚)/━━━━!!
とゆー事で記念に・・
2012-03-11 当選



                 と














暇人なっちゃん・・・・・コレゎ・・・・(゚Д゚)ウゼェェェヨ
ヒストリーウィンドーかなんかこれで埋まっちゃったもんね?(;゚;3;゚;)ブー
WS000008.jpg

なっちゃんとはガールズクラン作る時に一緒に作ろうって
作って貰い 入隊して一緒にSAを2・3ヶ月してた時の女の子ですが・・・
性格餓鬼すぎてついてけねーわ(*´ж`*)
人を散々振り回して 謝りの一言も貰った事ねーし
自己中にはmjついてけん(o'ェ'b)b

そんなことんなでガールズクラン抜けたのも分かってるよね?・q・*

この前なっちゃんにクラン戦鯖で声かけられて
cwする事になってその時にフレ申し込んできたで
一応おkはしたけど
フレにもなっときたくない位
せいり的に無理やで
INしてない時狙ってフレ消したのです!!

そしたら ささやきでこの有り様

どーんだけ暇人・q・*かおすすぎ
そーゆー低脳な所が嫌いって言いましたよね(*´ж`*)?
しつこいです(ノ゚ェ゚)ヨッ
きも過ぎます てへぺろ

どーせそん時も誰かと通話してて通話してる相手にどーのこーの
言われて
調子に乗ってこの有り様やろうけど

ええ加減大人になって下さいね


11:24:17
2日程前に
元cmのしーちゃんがぁ
ツール30日プレしてくれましたぁ


とゆー事で記念にss

2012-02-05涼1ヶ月

しーちゃんまじで!!!!!!!!!!!!!
ありあとにゃぁぁぁあん



数日前野良の時に修ちゃんが・・・
涼の桃尻を見つめて
『なんかお尻についてる』
自分じゃみえんからss撮ってて
とって貰い画像貰ったけど
これゎ さてなんでそー
サンバの女やけどこれゎなにぃっぃいぃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
って事で
詳しく誰か説明よろちくびんびん・q・*
2012-02-05 桃尻

15:15:46
cwするのにあたしが釣ってて
相手決まったものの
相手の1人がエラーで落ちたみたいで それまで普通に待ってたけど
またエラーで落ちたみたいで 平行するのにとっとと部屋でたあたしは
少し前に 『やりませんか?』ってささやきくれてた人に
釣れちゃいました?って聞いたら
釣れちゃいました>< との事で・・・
返事したら返事返ってきて 
すきです><
って返事きてわろた_| ̄U|○∠))、_。.、_。.、_。.

↓おもろかったでss撮っちゃった・q・グヘヘ
2012-01-31 00-07-39a



数日前の中尾くんとオレンジとあたしのクランチャットでの出来事

オレンジがマウスが動かんとずっと叫んでて・・・・・
WS000014a.jpg

毛でも絡んどんちゃうんかーって チャットしてたら
WS000015aa.jpg
ほんまに毛挟まってたとか。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毛挟まってて取り除いたら
なおったーーーーーーーーとかWWWWWWWWWWWWWW

なにをやらかしとんねんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

数分1人でつぼって笑がとまりませんでした;o;


昨日初めてcwで0デスしましたぁイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
2012-02-01cw.jpg
めちゃ興奮した(;´Д`)ハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
つくねがおもろい所釣ってきたから
お陰様で!!!
っておいー
相手めっちゃ可哀想やってんけどー(p・ェ・;)
まぁいっか・w・

と野良で
あたしの大好きなストキャ占領で
篭っててお★様数名きて
一緒に頑張りましたぁ(・´ェ`・)
どんどんデスがキルに近づいてきて禿げてきたけど
これでも頑張ったんですよ?
頑張ったものの負けちゃいました(*p_q)エーン
めっちゃおしかった\(;o;)/
興奮したついでにss(゚・・_,゚*)....ぶぶぶ
2012-01-31野良

色んな事があった数日いっきにまとめてみましたぁ!おちまい

