Σ( ゚ロ゚)_日記 Σ( ゚ロ゚)_SA Σ( ゚ロ゚)_OSU Σ( ゚ロ゚)_SA Σ( ゚ロ゚)_日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:12:55
❤まずはコテハンつけてね!
❤コミュに参加
参加する時は放送を必ず見る事を約束してね
❤出来るだけ常連さんになってね♪

❤IPアドレスはSkypeで教えますのでSkypeの承認よろしくお願いします┏(<:)ペコチョン♪

❤参加したい場合は
参加条件をきっちり把握した人だけ放送の時に申し出て下さい
❤Whitelist制なので SkypeにマイクラIDを教えて下さい


参加した場合の基本ルール

・出来るだけログイン・ログアウト時の挨拶はする事
造物を勝手に改造・破壊しない事
・私物化しない事 私物化してもすぐ分かるので 即BANします
・採掘・釣り・ハンターで獲たものは 貯蓄庫があるので そちらまで (私物化しない事)
・貯蔵庫の物はきちんと整理して、入れてください
・ダイヤは自己管理
必ず ベット1個持ち歩く事(いきなり寝るぞ!って言う主とSuzumimoが居ますので笑)
経験値トラップでの溜めすぎ 禁止 (他の方の迷惑になるので)
・貯蔵庫からは必要な分だけ持ちだしおk
・/tp等のコマンドは一切しません!迷子にならないよーに!


・家を建設する場合
地下掘りは 禁止
土地を設けてるので 指定の好きな場所に建設して下さい
土地が決まったら 看板で名前を書く事
建設素材は貯蔵庫から使ってもいいですが
使用した分は補充しといて下さい
ただし・・・建築用の木材だけは各自で伐採お願いします
植林地があるので そちらで好きなだけ伐採お願いします
植林地では、伐採した後は必ず木を植えて下さいね!!
あまれば貯蔵庫にお願いします
土地は15×15内に必ず収めること 高さも15マデ!!!!!!
溶岩の垂れ流しは禁止
TNT・火打石 禁止


・畑は皆の為の畑です
畑は収獲したら必ず植える事

・食料は必要な分だけ持ち出して下さい

・人の家には 勝手に入らない

・勝手にブランチマイニングしない事

・ダイヤ以外は共有です!!!

・探索いく場合 迷子にならない程度にお願いします

・かまどは貯蔵庫にあるので そちらを利用してください

・かまどは私物化しないでください

・(注)貯蔵庫と食料庫は 別にあります


まだまだ開拓中なので 私物化は ほんとやめてくださいね
主が忙しくしてたら 出来るだけご協力お願いします

マナー守れる人のみ大歓迎です

もし中に守れない人がいる場合
即BANしちゃうんだからねっ


その場限りの参加はお断りなんだからねっっ


この鯖専用の会議があるので
なにかあれば そちらでチャットお願いします

わからない事があれば
主とSuzumimoに聞く事



16:04:13
ご無沙汰してます毎度涼ぽよです(∵)ノ

このブログ見られてないのも知ってますどーも(*´ж`*)ノ

がしかし書きます!書きたいと思います!
書かないと広告貼られちゃうんでね(ノ・Д('ェ'*)

さっっ最近安定してARが当たる様になってきました♪
cwのHS率も地味に かなーり地味にやけど
上がって行ってます
こないだ まらまら 1上がりましたどーもあー㌧(*´ェ`*)ゞ
嬉しくってSS
WS000007_20120617154233.jpg
これからも頭だけ狙って頑張ります(*´I`)ノボィン

2012-06-16 cw
2012-06-16cw.jpg

安定してキルできる様になってきました!
穴ルらん様に頑張っていきたいと思います(*>ω<*)ノ


と パチンコ大好きっ子魅すちゃんと綾ちゃん
この前魅すちゃんがパチンコで大勝したみたいで
遠慮してHGBOXプレ待ってますってLINEで一言呟いたら
本当に買ってくれる事になって
帰宅してSAINしてプレINしてるcm皆にプレしてくれて♪
ほんとに。*:★(pqvェv)おおきにぃ♪(vェvpq)。:゜
でも皆にプレし過ぎて自分が何も買えなくなった始末WWWWWWWWWW
なのでプレしてくれたから同じものをプレしました。゚( ゚^∀^゚)゚。どーゆーこっちゃ

最後にステキな画像を貼り付けましょう(* ゚ェ゚)ノ{} ペチョン
堪能してくだしあい…(*´ii`*)ダラー


2012-06-16 01-03-54mnk
まんこに注射器で注入しときました・・・白い液体を(。´pq`)グヘッ

18:15:20
2時間睡眠とって早朝安定の仕事いって
戻ってから 兄貴の家にご飯作りにいって
家戻って家事して・・・・・・・疲れるんじゃあああああ(*゚ェ゚ a)....


からのSA) ゜o゜( ヒィー

からのタッチダウンナイフこもって

たまに涼1人・・・・・・相手6人で数回続き

はげぽよぽよ(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ;゚∀゚)つ

それでも頑張ってたけど

当然ムリで・・・・┓(。・´ェ`・)┏
2012-06-01 16-24-16k
これに腹がたった涼は次に1キルだけして

安定の・・・即死しました_| ̄U|○∠))、_。.、_。.、_。.



相手の人は8人全員準備完了押して
こっち数名準備完了で人数差・・・ポカ─(o゚Д゚o)─ン

やる気失せて失せて  『あんたらしょーもない!』

とだけ発して部屋を後にして
次のタッチダウンナイフ部屋に篭ってたらー
やーっとやーっと やーっとの思いで6段階達成キタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キテモタデェー!!!
とゆー事で画像うp ・q・*テヘゲロ///
WS000007_20120601180317.jpg

次は130勝!!
頑張りまんこおおおおおおおおうおおおおおおおおおおうぇ(´゚д゚`)・・・?


今日・・合計30回以上はタッチダウンナイフやりまんた┐(゚~゚)┌

どーもキチガイですイェーィ☆-(ノ゚Д゚)ノ (゚Д゚涼)ノノ気安くさわんなぁ

15:38:55
       img_24452_18710455_4.jpg



クランのブログに手がかかり過ぎて
自分のブログが
疎かになってる涼ですどーもチ―(´゚ェ゚`)―ンコ





数日前 SAしてる時に右下の大当たりの所に
見覚えのあなるネムがデタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)デテモタデェー!!!

ねふねふ大当たりしてるヤ━(*「´ェ`)「━ン

興奮してskチャでおめでとーって伝えてたら
うちのcm2人も大当たりになって
ねふねふが『涼さんもやる?』ってゆーてくれて
やりたーーーーーーーーーいって叫んだら
M4A1spBOXを3つも!!!!!!
プレゼントしてくれちゃいました!!!!!!!!!


なにが当たったかといいますとー!!!!
WS000007_20120519162743.jpg


ほんまにほんまにほんまに
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大切に使わせて頂きます❤

と ねふねふ大当たりおめでとぉぉぉお
ねふねふ大当たり




と!!!

ロビーに居る時に
変な人がいきなり変な事を打ち出すから
便乗せなあかんのかおもて
便乗した涼ですどーも(゚・・_,゚*)....ぶぶぶ


その後、なぐてぃんsに
ww
と全チャで言われ
もっかい同じ事を打ってるから
まら2回目しゃしゃって同じ様に打ってみました(*ノェノ)キャァ
その時の画像なぅ_| ̄U|○∠))、_。.、_。.、_。.
w.jpg
ちょーっとだけズレてるけど毛にしないヽ(゚∀゚)ノ

ネムは前のネムです┏(<:) ペチャパイ
誰がペチャパイじゃヾ(`Д´*)ノ"
ちゃんともっこりしてますエ??┏(゚ェ゚ノノ(・(・モミモミ
【もっこり】ヽ(A`*)ハイココ、モノスゴク重要



なんとなくだよ?
ほんまに なんとなくだよ?
これは グロい・・・・・・・_| ̄|○、;'.・
tinkos.jpg
毛とさきっちょからの液体は涼が落書きしちゃった(*´ж`*)b

なんかこわい
涼変態みたいやん・・・・・・・(゚д゚)、

2012/05/18
14:49:19
ぺろぺろWS000011.jpg



WS000007.jpg

